慈夕1歳Happy birthday🎂💜

お久しぶりの更新です❗️

携帯と睨めっこできる時間がなかなかなくて更新率が🥹💦でもこれからは更新頑張っていきます🔥

10月9日は末っ子の慈夕ちゃんが一歳のお誕生日でした🤭💕おめでとう💕

おてんば娘ですが、元気いっぱいで、よく笑ってくれて、たくさんご飯を食べてくれて、色々な感情を出してくれて、めっちゃ癒してくれて😭💜すくすく育ってくれてありがとう☺️💜

ママもパパも慈夕が娘で幸せだしにいに達は慈夕が妹で幸せだね🤭🌟みんなを幸せにしてくれて感謝しかない!!!!

これからもよろしくね❗️お誕生日おめでとう🎂💕

この記事に共感出来た方は↓↓の応援クリックお願いします。フォロー&シェアしていただくと記事更新の励みになります🐣

#お誕生日#happy birthday#一歳児#4児のママ#4人兄妹#こどものいる暮らし#女の子#女の子ベイビー#成長記録#育児#子供の成長

コメント

タイトルとURLをコピーしました