マイクラお弁当🍱

こんばんは🌙今日は朝から寒くて慌てて冬服のトレーナーを出しました💦こんな寒くなるとは思ってなかった🥶🍃

次男が本日校外学習でお弁当が必要だったので朝から大好きなマイクラのキャラ弁にしました💕

帰って来るとマイクラのお弁当嬉しかったよ😊って言ってくれました✨でもお箸入れ忘れて、ママが箸入れないから枝豆のやつで食べたんだよってごめんね😭😭💦

今日はランドセルではなくリュックだったので家の鍵持って行くの忘れていたので送り迎えの長男は5時間で早退!!!こちらもごめんね😭😭💦バタバタな1日になりました🤦‍♀️笑

月曜日なのにバタバタでスタート😂今週も始まったばかりだし頑張ろう❗️

このお弁当が美味しそうと思ってくれた方はぜひ下の応援クリックお願いします。フォロー&シェアして頂くと記事更新の励みになります🐣🐣

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました