自己紹介🍀

遅れましたが自己紹介をしたいと思います🤗

パパ(32)会社員 性格は優しくて家族思い!おふざけが大好きで我が家ではお笑い担当🥸

ママ(30)性格はマイペース!マイペース過ぎてよくパパや子供達にまだー?と言われます😅

長男のくうと(8)小3 知的障害、視覚障害者で特別支援学校に通ってます!生後8ヶ月で脳腫瘍発覚その後年長で急性脳症になりました。お歌大好き甘えん坊でちょい自我が強いけどみんなから愛されキャラ💕

次男のあおと(7)小1 とても優しくてしっかり者!大変な時はすぐに助けてくれて時におちゃらけキャラ全開でムードメーカー💕

三男のせいと(5)年中 可愛いけどちょっと生意気でよくふざけて怒られちゃうお調子者!でも周りをよくみて行動できる子💕

長女のしゆ(0)パパ大好きっ子!活発的でお転婆娘💕

トイプードルのソラちゃん(2)人懐っこくてかまってちゃん💕

みんなで日々楽しく過ごしてます🥳🥳こんな我が家ですがどうぞよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました