長男の病気について✨第二章

こんばんは🌟本日は長男の病気について続きを書こうかなと思います🍀

手術は無事に終わり徐々に回復したと思いましたが、術後は痙攣が毎日続く日々…おかしいとなり検査をすると水頭症になっていて髄液を抜く治療が始まりました。面会で会うと痛々しい姿で頭には2本の管が通ってました。見ていると可哀想で…面会の度心が痛くなり自分を責める日々でした。

そんな日々でしたが、治療後は痙攣もなくなり看護師さん達の優しい言葉かけ、同じ病棟のママ達とも仲良くなり、今までの面会は会えて嬉しいよりも行く度に泣いてごめんねって謝ってばかりでしたが、会えるのが嬉しい!楽しい!って前向きな気持ちになれました。

2ヶ月の入院生活を終えて元気に自宅に帰って来てくれた空翔♡久しぶりに家族3人で寝れた喜びは今も鮮明に覚えています!!この気持ちを忘れずに子育て頑張っていきます✨

第三章へ続く🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました