次男くん小一の秋。運動会の陣🏃

こんにちわ🌈3男1女のパワフルママこと、ぞみごんです🌟

先日次男くんの小学校では秋の大運動会が開催されました。仕事柄普段なかなか週末にお休みの取れないパパも、今回ばかりは小学校に入学しての初めての運動会ということで家族総出で応援に行きましたよっ💪🔥🎌

こちらの写真は運動会当日の朝にパパと次男くんが、愛犬のソラちゃんを散歩している時のPIC📸

緊張しいの私と違って恐ろしいくらいのいつも通り感(笑)散歩ルートに生えていた謎の赤い木の実を見つけて・・・

「ハイ、ポーズ✨」って

ほんとB型男子ってイイ性格してるよね!!💢😆(ちなみにわたしのお家は男子⇒全員B型 女子⇒全員O型です💦)

しかも写真見てふと思ったけど・・・

ソラちゃんの散歩してないで自分の自転車乗っていってるやん❗パパとソラちゃんの散歩に自転車でついていってるだけやん❗❗次男くん。バッチリ証拠写ってますよ🤣

この後、小学校の秋の大運動会でダンスや玉入れなどの競技を一生懸命やっている姿やお友達のはちまきを巻き直したりする姿を見て、次男くんの成長をキュンキュンしながら見守っていました🧡(←親バカ)

運動会中の写真は席から遠かったので、他のお友達やゴマ粒のように写った写真しか撮れなかったので載せられませんでした。悪しからず💧

長男くんの盲学校では見られない、小学生のキレのある踊りや颯爽とした走りと、それをひたすら良い角度でビデオカメラやiPhoneに写そうとしながら移動していく熱い他の保護者の方を見て、『これが小学校の運動会か・・・』と洗礼を受けた一日でした(笑)

わたしも手ぶれしたり、ズームしても画質がキレイにみえるカメラ📸買った方がいいのかなぁ??未だにiPhoneでしか撮影しない夫婦二人・・・もし、オススメあればぜひ教えて下さい❗

もう10月なのに真夏の様なカンカン照りだったので、普段は室内でまったり過ごす事の多いレディースチームは、外の温度を甘く見ていたため、私と0歳児のしゆ♀様は一瞬で日焼けしちゃったよー😆💦

10月は運動会シーズンですので保護者の皆さんはくれぐれも日焼け対策はバッチリしていきましょう!!

では本日はこの辺で🤚またね🐣🐣

この記事に共感出来た方は↓↓の応援クリックお願いします。フォロー&シェアしていただくと記事更新の励みになります🐣

コメント

タイトルとURLをコピーしました