プレゼント選びへ🎁✨

こんばんは☆

バタバタな1日も終わり只今の時刻1時です😅笑

来週息子がお誕生日の為、トイザらスに行ってプレゼント選びをしました🎁小学生になり高い安いがわかるようになり値段を気にしながら選んでましたが、「お誕生日の時ぐらい好きなものを買いな」と言う一言で子供らしく選んでました💕誕生日やクリスマスって子供の時は大イベントだもんね☺️✨

長男は普段欲しいものとか欲がないけど今日トイザらスで見つけたおもちゃが気に入ってばあばがすぐ買ってました😂💦30分以上この場所から離れなかったみたい🤦‍♀️笑

その時の画像がこちら😅

【楽天市場】プレイポップ のぼって!おりて!ゆかいなペンギンのパレード:トイザらス・ベビーザらス
プレイポップ のぼって!おりて!ゆかいなペンギンのパレード

このおもちゃ大人も楽しめる!何回見てても飽きない感じがハマるのかな?笑

気になる方は詳細貼っておくのでみてください🤗

久しぶりのお出かけは疲れましたが、みんな満足行く買い物が出来てよかったね💕という事で本日のブログはこの辺で🤙❕

コメント

タイトルとURLをコピーしました